Ligne initiale  The depression diary of a YOKO♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.09.29 Monday  スポンサーサイト


- . -



2007.07.13 Friday  カウンセリング。

今日は17:00からカウンセリング&診察でした。
まぁ、恒例の通院です。

<いつもの薬>



’箸呂△襪韻鼻悪いなりになんとか対応策を取れるようになってきた。
◆崑梢融みたいな言い方」になっても気にしない!
 まず口に出すことが大事。言い方は二の次。
自分がツライときに友達とかにメールでも言えるようになってきた。
げ畍撞曚麓分が一番辛いんだよ。
ゲ畍撞曚起きたら、「あ、起きた」。これでOK♪



うん。マルッ(*^▽^*)




その後うちでご飯を食べて、お母さんを迎えに行くまでの間近くのヨーカドーに行きました。
で、買っちゃった♪♪

<自家製酵母パンの本>

楽しみが増えました♪♪

<インド式計算ドリルの本>

買ったわけじゃないけど、本屋さんにいっぱいあってビックリ(☆◇☆)
流行ってるんですか!?
中を覗いてみたけど、意外とはまりそう。。。w


明日はお盆の集まりだぁ〜。
お昼は何が食べられるかしらん(^ε^♪




2008.09.29 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin